人気記事新着

2015年07月 新着記事一覧

2015年07月28日

近所の農産物直売所に幹之メダカ(5匹2400円)出荷してんだけど全然売れない

「これがあるだけでワクワクする!」という設定の共通点って何だろう?

【重要】移転します(^ω^)

十二支に一匹だけ実在しない動物いるよな?

フリーザ「俺は宇宙最強だ!」 ←いやセルとか魔人ブウとかいるだろ

2015年07月27日

女子アナの闇は深い

【中国】「日本兵」に扮した店員が客に土下座するレストランが登場し物議 [海外]

物語シリーズって、なんで映像の合間に一瞬だけ文字を差し込むの?速読術を身につけてる俺ですら読み取れないんだけど

「ねぇねぇ起きてよぉ」 犬とネコが飼い主さんを起こす方法はこんな感じ

「バトル少年カズヤ 第38話」

約9割の男性が「結婚後も彼女に仕事を続けてほしい」と考えていることが判明

イケメンは優良な遺伝子の証。女性はかっこいい息子を持つ男性に弱いことが判明(スロバキア研究)

実力ないのに・・ 「親の七光り芸能人ランキング」 あの兄妹が仲良くランクイン

『Charlotte』4話感想 恒例の野球回!実験とは一体・・・

『デュラララ!!×2転』4話感想 どんどん広まる静雄の噂がカオス!

おまえらヒカルの碁の佐為に乗り移られたらどうするの?

2015年07月26日

イケメンおっさんと美茶トラ彩ちゃんの生活 その12 【正統派ツンデレ下僕】

ノブコブ吉村の2000万の愛車に悲劇 生放送中にフロントガラスを破損

久留米市の銀行強盗事件、女性行員が銃を突きつけられても客を守っていたことが明らかに

うまるちゃんのフルネーム漢字で書くと「土間 埋」でワロタwwww

<


相互RSS新着

backtotop